ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ぞくぞくと。

夫への誕生日プレゼントが全て揃いました!

f:id:sakurafubukimau:20210610163612j:image

f:id:sakurafubukimau:20210610163621j:image

冷凍庫がパンパンです。ぎりぎり全て入りました(*´ω`*)

こんなにあるのに一つも食べれないのが切ないですが、治ったら自分の為にお取り寄せしたいと思います。

治っても好きなもの=胃に悪い。なので、それまでに新たな好きなものを見つけたいと思います。

こんな事ってある?ってぐらいに全てアウト。もう別人になりそうです。笑。

モデルさんかってぐらいに見事に意識高い系の生活に変わる事を楽しめるかしら‥。

綺麗になるに越したことはないけれど、綺麗になってどうするの?と思ってしまう。オシャレに目覚めるとお金がかかりますし。

何か胃の調子が良い以外の励みが欲しいところです。