ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ドキドキ‥。

昨日も2時間かかっても寝付けず。薬のお世話になりました。処方の半分でもお昼過ぎまで頭がぼーっとするので、もう半分にしてみたところずっとうつらうつらで朝を迎えた様な感覚になりました。(多分少しは眠れている。)

それでも朝頭がクリアな感じが良いので、これで暫くいってみようと思います。

7時間自力で眠るのが理想ですが、今の私にはハードルが高いので、日常生活をいつも通り送れたらオッケー!とします。

 

それでも早く戻りたい気持はあるので、追加でこちらを購入。

f:id:sakurafubukimau:20210609095217j:image

記録も始めました。

f:id:sakurafubukimau:20210609095231j:image

先日購入した物より読みやすいです。

早速付けてみたところ、45点でした‥。

少しずつ点数が上げられたらいいな。

 

今日、甲状腺の検査結果が出ます。

自分の感覚では問題ないのではないか?と思っていますが、どうなのだろ。

検査結果にドキドキしています。