ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

心を入れ替える。

薬を飲みだして二日目。残念ながら全く症状は変わらず。なんなら、胃に自覚症状がなかっただけに、薬で胃に何か起きている感じがプラスされしんどい‥。 平均睡眠時間が4時間前後になり、まさかうどん一杯食べるのが辛い日がくるなんて夢にも思いませんでした。

「今日の夕食↓」

f:id:sakurafubukimau:20210531200144j:image

食べて良い野菜はしっかりリサーチしました!もう同じ過ちを犯してなるものか( ;∀;)

 

胃より喉の違和感が苦になっているので何とかしたくて、「アスクドクターズ」に登録し、ドクターに相談して漢方をプラスで飲み始めました。

ここで、マグネシウムとの飲み合わせも相談させていただきました。匿名で気軽に相談できて有り難いです。

これが効いてくれるといいなー。

 

食生活だけでなく、生活習慣も改善中。

姿勢を治したくて、You Tubeを観ながらのストレッチを始めました。あとは、食べて3時間以内には寝ない。薬を同じ時間に飲むのも徹底しています。

来月末に母が入院するので、それまでには普通に生活を戻したい!!