ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

準備。

夫の誕生日まで一ヶ月をきりました。

今年は一週間軽井沢で過ごすのはどう?と夫から聞かれましたが、まだまだ旅行できる状態にあるとは思えないので申し訳無いけれど諦めて貰いました。

お出かけが好きなので、それ以上のプレゼントはないと思いますが、少しでも喜んで貰えるように準備を始めました。

 

①スイーツ

【Brulee クレームブリュレドーナツ】

f:id:sakurafubukimau:20210515150134j:image

【北の菓子 菓風】

f:id:sakurafubukimau:20210515150144j:image

【アンドリューのエッグタルト】

f:id:sakurafubukimau:20210515150200j:image

夫は平日、オヤツを食べるので、少しずつ楽しんで貰えたらと思って購入しました。

スーパーで購入した、不二家の100円のエッグタルトの美味しさに感動していたので、本場のエッグタルトにどんな反応をするのか楽しみです。

生クリームとドーナツも好きなので喜んで貰えるといいなぁ♡

②夕食

【俺のEC】
f:id:sakurafubukimau:20210517150107j:image

俺のフレンチ&イタリアンの店舗が好きなので、メインはこちらを選びました。

追加でサラダをデパ地下で購入するか、作るかは迷い中です。

③プレゼント

[Far Yeast] 馨和 KAGUA(カグア)

f:id:sakurafubukimau:20210517150301j:image

ビール好きなのでプレゼントはこちらにしました♪

※画像は各サイトからお借りしました。

エッグタルト以外は全て手配済み。

誕生日の前日に時間指定でお願いしました。

あとは朝食はフレンチトーストを手作りして、ランチはUberEatsでお取り寄せするか、午前中にお刺身を購入して豪華海鮮丼を作るか迷っています。

お出かけできないので、食べるばかりになりそうですが、食べるのが大好きなので、良い日になればと思います(*´艸`*)♪