ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

今日は前日うっかり早寝をし過ぎて1時半に目が覚めました。どうなることやらと思ったのですが、7時に再び眠くなり、10時に起床して結局、普段と変わらない休日を過ごしました♡(今夜は夜更しになりそうです‥(;´∀`))

少し違う事といえば、夫が暴風雨の中、買い出しに行ってくれました。一日分の食材ぐらいはあるから行かなくて大丈夫だよー!と伝えたのですが、打ち付ける雨の中、でかけてくれました。

帰宅後、受け取った買い物袋の中になぜか頼んでいない食パンが‥。何故かと尋ねると、TVで豪華なサンドイッチを見てハムサンドが食べたくなった。と言います。朝食は私の朝のコンディションで決めたいのですが、あんな雨の日に出掛けた人に嫌だ!とは言えません。ズルイ笑。

 

そして、買い物に行って来てくれただけでなく、夕食も作ってくれました。

f:id:sakurafubukimau:20210321213855j:image

自分でスモークしたマヨネーズを使用して作ってくれました♪

私なら作らないであろうトッピングが並び驚きましたが、どれも美味しかったです♡

(スモークしたさしみ蒲鉾と紅生姜天。私なら使わない食材です!)

あとは洗い物をしてくれたら助かるのですが、定年まで無理かな?(≧∇≦)

少し足りなかったので、昨日購入したこちらを〆にはんぶんこ♪

(逆さでスミマセン。)
f:id:sakurafubukimau:20210321214345j:image

辛のノンフライ麺です。初めて食べましたが、美味しかったです♡カロリーが本来なら500キロカロリーなのが、こちらは300キロカロリー台なのが嬉しい。

私はジャンキーでもいつもの辛の方が好きですが(*´艸`*)

スープの辛さは変わらないけれど、麺に絡みつく感じがないので、そこまで辛くなかったように思います♪

他にも色々購入したので、また書いていこうと思います。まだまだ韓国ブームは続きそうです♡