ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

バレンタインデー。

バレンタインデーは夫が楽しみにしているイベントの一つ。今年は買いに行けないので、ネットで取り寄せました。

前日に届く様に手配したので、1日フライングですが既に渡してしまいました。

今回は【ベルアメール】

https://www.belamer.jp/

可愛さに一目惚れ。沢山の味を楽しめるのも良いなぁ。と思い選びました。

f:id:sakurafubukimau:20210214141857j:image

f:id:sakurafubukimau:20210214142249j:image

f:id:sakurafubukimau:20210214142301j:image

一欠片貰ったのですが、かなり甘めでした。ホワイトだからかな?

 

夕食は予定通りに「サムギョプサル」にしました♪

f:id:sakurafubukimau:20210214142904j:image

チョコレートの反応はイマイチでしたが笑。こちらは喜んでくれました♡

今日は、ローズマリーチキンをリクエストされたので、そろそろ仕込みに入りたいと思います!