ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2021。

2021年は激しい腰の痛みからスタートしました。去年は腹痛。その前は祖母が救急搬送されましたし、ここ数年、平和なお正月を送れていません‥(´・ω・`)

 

スタートはイマイチだったけれど、それがなんだー!!!

今年はやるべき事を淡々とこなし、あまり悩まないようにします♡

何が起きても何とかなるし、何とかならなくてもそんなもの。自分を信じてまた一年、できるだけ楽しく生きたいと思います(*´艸`*)

 

今年は喪中でおめでとうラインを自分からは出来なかったけれど、大好きな友人たちから新年の挨拶のラインを貰ってそれに返信する事でお話できましたし、仲良しのイトコが遊びに来てくれたけれど、リビングへ行く事ができず、直ぐそこにいるのにラインでお喋りしたり、母とお互いにできる事をして、補い合いながら生活したり、なかなか上々だとも言えます。 

何を切り取ってどう感じるかは自分次第。

本日もできる事をして楽しみます♪

 

今日は母が呼び出し当番。

車を出せる気がしないので、どうか呼び出されませんように!!

腰だけはできるだけ早く治って欲しい(≧∇≦)