ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

1クール 20日目。

【母の様子】

変わらず脱毛のみ。

ウィッグ姿にもだいぶ慣れました。

職場では身近な方にしかお話していないようで、会う人会う人に、パーマかけたの??カラーしたのだねー!と声をかけられるらしい。これ、ウィッグなのー。と答えると、医療従事者でも、察する人より、どうして?と思う人の方が多いらしい。

母はあっけらかんとしているけれど、皆が皆そうではない。急なイメチェンをされた方への声かけは気をつけようと思いました。

 

【私の事】

昨日は結婚記念日。

結婚して11年経ちました。お付き合いした年からは20年。

これから先、お互いに愛想が尽きる日が来るのか。それとも、どちらかが亡くなるまで添い遂げるのか。分からないと言うことは、関係は悪くないのかなー。と思います。

まだまだ擦り合わせの真っ最中。まだまだ楽にはなれそうにないけれど、母と二人の生活にもそれなりに大変な事があると分かったので、これからも喧嘩しながらも一緒にいるのかなー。と実感した日になりました。

 

昨日、夫に全然寂しそうじゃないね!と言われたのですが、仰る通り、全く寂しくありません笑。

寂しくないと言うより、夫がいる、いないを意識している暇がないと言うのが正しいです。

送迎を除いて、普段とこなすことは変わらず、起きる時間と眠る時間が違うだけのはずなのに、何故か慌ただしい。

あー、朝だ!あー、お迎えに行かなきゃ。もう寝る時間!!って感じでいつの間にか一日が終わる。

いつもがゆる過ぎるのでしょうね笑。

お酒を辞めただけですが、車生活にも関わらずスカートが緩くなりました。

この調子で健康になろう(*´艸`*)♪