ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

1クール 12日目。

【母の様子】 

今日は一日割と調子が良さそう(*´∀`*)

今はぼーっとして凄く眠そうな顔をしていますが、多分これは5時起きだから。

あと2、3日で脱毛が始まるので、その前に穏やかな時間があって良かったと思います。

普段はネットで私が注文している本をウィッグが必要になる前に一緒に買いに行く約束をしました。

 

【私の事】

今日はツイてない日。

買い物中、母からの「職場のポットが壊れたから買ってきて」との連絡に気付かず帰宅。

直ぐに欲しいと言うので、また同じお店に買いに戻りました(´・ω・`)

近いから良いのだけど、面倒ではある。

普段は入らない部屋にうっかり入り、掃除をするハメに。私がやらないと母がする事になるので見て見ぬフリはできないのです。。。

やかんのフタを空けた時の蒸気で軽い火傷。

また肩が上がらない。痛い。

目の前で堂々と信号無視をする車に遭遇。タッチの差で私が後ろになったけれど、もし前だったら?とドキドキ。 

昔、煽り運転にあった事が有り、こういうドライバーさんが苦手。 

なんだかモヤモヤした日になりました。

今日は早く寝ます!

 

モヤモヤと言えば、また弟が実家に自分の通販の荷物を送ってきました。

荷物は私がお風呂に入っていたので母が受け取りました。

これから脱毛が始まりサッとは出れなくなるだろうし、荷物ぐらい本当に自分で受け取って欲しい。せめて私が受け取りできる時間に時間指定ぐらいしたら良いのに。

これぐらいしてあげてもいいのか。辞めるように言った方がいいのか。疲れる。