ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

1クール 10日目。

【母の様子】

今日は母の元同僚さんが帰省土産(沢山の野菜とお花を届けてくれました♪)を持ってくるついでに、職場まで母を送ってくれたので、朝はちらっとしか会わず。出勤したって事は熱などはないと思われます。

12時半に職場まで迎えに行った時には少しだるそうでした。そして、現在はとても腰が痛そうです。骨が痛いようです。

 

 

【私の事】

久しぶりにお酒を飲みたい!と思ったのですが、炭酸水にしました。これで禁酒10日目。一先ず1クール(3週間)が終わるまでは飲まないでおこうと思います。

お酒を飲まなくなったら、甘いものが食べたくなり、食後についついチョコやキャラメルを摘んでしまいます。

痩せるかなー♡と期待しましたが、それはなさそうです‥。

 

今日。親戚から沢山の林檎が届きました。元同僚の方からもいただき、一ケースと7個。そして元から3つあります。

母が職場で配ってもまだまだありそうです。

自宅にいたら、アップルパイやジャム、料理に使うのだけれど、実家では作った所で需要がない。

朝ごはんは暫く林檎にしようかな。