ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

良かった♡

今日は誕生日プレゼントを贈るか迷っていた友人の誕生日。

朝からそわそわしていましたが、結果的には贈って良かったと思いますヾ(*´∀`*)ノ

もしコロナでなければ、共通の友人と集まって、そこまで気を使わせないでお祝いできましたが、今はこんなご時世という事で、友人の凄く嬉しいと言う言葉を素直に受け取らせていただきたいと思います♡

大事だと思える人を私なりに大切にしたい。

私にとって誕生日は特別な日。友人の価値観は分からないけれど、おめでとう!ってこれからも言いたいと思います。時にはプレゼントも♪

 

次は10月の母の誕生日。これは相談して贈る物を決めよう。きっと相談する時間も幸せな時間になるから。

色々提案できるように、色々リサーチしたいと思います!これもまた幸せな時間です♪