ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

このままではマズイ。

日曜日。少し涼しくなるとの予報だったので、久しぶりにATMへ行くついでにお散歩がてら駅前まで足を延ばしました。

コロナ前は毎日の様に歩いていたはずの夫がかなり体力が落ちたようで、既に帰り道で内腿が筋肉痛で痛い痛いと嘆いていました。

私は毎日の家事のお陰かそこまでではないのですが、やはり体力の低下を感じました。

まだアラフォー。このままではマズイ。

そして、今朝。昨夜は早めに眠ったのですが、二人揃って寝坊しました。少し目を瞑っただけのつもりがしっかり二度寝‥。

夫はフレックスなので問題はないのですが、少し歩いただけでこの消耗具合である事に衝撃を受けました。

楽しくないと嘆いていましたし、二人揃って体力作りをしようと思います!!

 

週末のごはん。

f:id:sakurafubukimau:20200824144402j:image

金曜日は、久しぶりに豆腐ハンバーグを作りました♪

f:id:sakurafubukimau:20200824144648j:image

土曜日は旬の桃でサラダを♡この組み合わせ大好き♪次は無花果で作りたい。

f:id:sakurafubukimau:20200824145009j:image

日曜日は夫の希望でデリバリーのピザ。

もう当分頼まないと言っていたのに(*´艸`*)

私は楽できるから大歓迎♡

今回はドミノさんにお願いしました♪

会社によって感じが全然違って面白い。