ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今後に期待♡

心配していた夫の様子。何とか気持ちを立て直したようでホッとしました♡

付き合いが長いだけあって、なんとなくどう接したら良いかが分かるので、小さな気遣いを大切にしながら今後も見守ろうと思います♪

昨日は、買い出しの際にビールの新商品を見つけたのでそれをお土産にしました。

f:id:sakurafubukimau:20200821132011j:image

夕食もビールに合うようにガッツリお肉にしました。オクラとエノキのしそ肉巻きのチーズ焼きです♪

f:id:sakurafubukimau:20200821132149j:image

お安いきのこが連日大活躍♡

野菜が高くて献立を考えるのも一苦労です。事前に考えても高くて手が出ないと、急遽、献立変更をしなければならなくて困ります。只でさえ、毎日3食分考えないとならなくて大変なのになぁ。。。

そんな中、昨日はレタスとトマトが久しぶりお買い得だったのでウキウキで帰宅したら、レタスに青虫。トマトには白カビで半分が無駄になりしょんぼり(´・ω・`)

明日、明後日と雨予報なので、今後の気温に期待したいと思います!

楽しく料理できる日が待ち遠しいです♪