ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

有り難い♡

昨日、先輩からお貸しした本と一緒にお菓子と名前入りの鞄が届きました!!!

鞄は色も大きさも私好み♡沢山物が入るサイズなのが本当に有り難いです♪

お菓子も美味しそう♡

f:id:sakurafubukimau:20200805235915j:image

昔は色々備えすぎて鞄が大きかったのですが(以前の職場ではドラミちゃんみたいと言われるぐらいになんでも持っていた笑。)今は基本スーパーしか行かないので、備えがいる様な生活をしていないのですが、纏め買いするのでやはり鞄が大きいのです。

 

私からはこちらを贈らせていただきました♡

ベイユヴェールさんのバターサンドです。
f:id:sakurafubukimau:20200805235133j:image

https://beillevaire.jp/shopping/products/detail/24

先輩は一人旅をするぐらいにフランスが大好きなのでこちらを選びました。

喜んで貰えるといいな♡(贈った理由はお返しではありません。)

 

以前はお祝いや元気づけたい時、会って話せば良かったのですが、今はそうもいかず、プレゼントをしても良いものか、人によって反応が全然違うので、頭を悩ませます。。。

私の友人は皆、気を使うタイプなのでより難しいです。

今、誕生日プレゼントをくださった方にお返しすべきか迷っています。誕生日プレゼントがお返しだと感じるからです。

ですが、私にとっては誕生日は特別。気を使わせるかもしれないけれど私だけいただくのは気になる。でも、気を使わせるならしない方が良いのかなー。と堂々巡りしています(´・ω・`)