ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

至福。

昨日は大好きなアーティスト、『ENVii GABRIELLA』さんの無観客ライブの日でした♡時間は19時〜。

エンガブさんは、コロナによる自粛期間中、何度かYou Tubeライブ配信をされていたのですが、いつも食事の時間などと被ってしまい、拝見するのは残してくださったアーカイブでした。それが今回は偶然夫が会社の送別会(オンライン飲み会)と日程が被ったので、リアルタイムで拝見する事ができました!(たが、前日に飲み会の日を知らせるのは辞めてほしい 怒)

 

ライブ&飲み会をより素敵にする為に必要なのはテンションが上がるおつまみ♡という事で、午後はせっせと料理に励みました♪

そして完成したのはこちら↓

f:id:sakurafubukimau:20200731113600j:image

夫用のおつまみはワンプレートにしました(*´艸`*)

そしてまたまた偶然、開始時間も同じだったので、お互いに楽しもうね!と5分前に笑顔で別れました笑。(私はリビング。夫は自室)

そして待ちに待った19時。

f:id:sakurafubukimau:20200731114016j:image

素敵なお姿に魅了され、トークに笑い、あっと言う間の一時間でした。。。

いつか絶対に生ライブに行きたい!!

投げ銭をしたかったのですが、手元にクレジットカードがなく断念。次は9月5日に有料ライブが開催されるそうなので、その時の資金に回そうと思います!

あー、今からその日が待ち遠しい。楽しみがあるって幸せ♡♡♡

 

夫の部屋からは大きな笑い声が聞こえていて、まだまだ終わりそうに無かったので、ずっと観るのを楽しみにしていた『ドリームマッチ』を堪能しました。

私は岩井さん×渡辺直美さんの『醤油の魔神と塩の魔神』が好きです(*´ω`*)

あと、くっきー!さん×若林さんも好みでした♪王道な感じより二組の様な感じが好きです♡お笑い。好きなのですが、第7世代の方が頻繁にTVに出られる様になったぐらいから、ネタ番組をみる機会が減りました。皆さん好きなのですけどね。なぜだろう。

『ピスタチオさん』にはまったのが最後、You Tubeでも観なくなりましたが、やはり好きだったものは変わらず面白いと思える事が分かったので、またハマれる方を探してみようと思います。

沢山好きな物に触れるって大事!元気になりました!!

 

夫は0時過ぎまで宴会していました。楽しめたようで何よりです♪ワイン一本、ビール一本飲んだようですが、朝、普通に起きてきた事に衝撃を受けました。ですが、お昼寝した所をみると調子は悪そうです。今日の夕食は軽めにしたいと思います。