ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっぱり!

ネットニュースをチェックしていて、気になる記事を見つけました。

『プロが26種飲み比べで選んだ「美味しいレモンサワー トップ5」。第1位はコンビニで買えるあの商品 浦川哲矢(ソムリン)』です♡

https://www.businessinsider.jp/post-216246

好きなお酒NO1が『レモンサワー』の私には大変興味深い内容でした♪

そして、気になるNO1は私も今どハマリ中の酎ハイでした!!

 

見事NO1に輝いたのはこちらの酎ハイです!

宝酒造 寶 極上レモンサワー<味がかわる!?レモンサワー>』

f:id:sakurafubukimau:20200710140823j:image

(上記サイトから画像もお借りしました。)

味が変わるのも面白いのですが、最初から最後までとにかく美味しいのです!

近所のスーパーから消えるまで購入しました笑。ネットでの箱買いも検討中です(*´艸`*)

 

★私は大好きなアーティストさんのYou Tube動画でこのお酒の存在を知りました♡

〈ご注意〉※画像からでは無くURLからとんでください♡動画から再生すると画像が青白くカタカタしてホラー映像になります。。。そんな動画ではありません(´;ω;`)

"【お酒は20歳になってから】コンビニの缶チューハイ(レモンサワー)を徹底比較してみたら。 エンガブ #313【オネエ】" を YouTube で見る


https://youtu.be/wFdEpCZa5y4

 

出会えたのはヒデキズムさんのお陰です♡

調べていたらレモンティー味もあるとか。

f:id:sakurafubukimau:20200710142116j:image

まだ出会っていないので、久しぶりにコンビニに行ってみたいと思います!

ちなみに私の好きなレモンサワー第2位は↓

f:id:sakurafubukimau:20200710143107j:image

第3位↓

f:id:sakurafubukimau:20200710143122j:image

ハイボールも好き♡

f:id:sakurafubukimau:20200710143918j:image

私は宝焼酎さん、サントリーさん推しのようです(〃ω〃)