ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

戸惑う。

昨日、通信講座の案内が届きました♪ 
f:id:sakurafubukimau:20200512182208j:image

ざっくり心理学を勉強しよう♡ぐらいでいたら、心理学の資格と言っても色々あるようで、どの分野に絞るか悩んでしまいました。

確かに大学のゼミも、児童心理学に特化した物や臨床心理士を目指すものなど色々あったのを思い出しました。

うーん。どうしよう。

個人的には快眠セラピストを目指すコースが必要な気がするけれど、先ずは基本的な物を学んでそこから広げていこうかな。

1講座、79800円とけしてお安くはないので、お小遣いと相談してのんびり学んでいこうと思います。(今なら1講座分の金額で2講座受けられるようです♪取得可能期間も2倍!ラッキー♡)

今日中には申込みを済ませたい!!

 

戸惑うと言えばもう一つ。

昨日、買い出しへ行く前にざっくりメニューを考えて行ったのですが‥当日使うメインの食材を買い忘れました。

レジでそれに気づいたのですが、3日分の食材を持ってもう一度買い物をする気力はなく、潔く諦めました笑。

予定ではアクアパッツアをするつもりで、美味しそうな鯛の切り身もあったのに‥ショック。

夕食は一日前倒しにして、ステーキにしました♡

f:id:sakurafubukimau:20200513103541j:image

夫が喜んでいたので良かったけれど、自分のうっかりさに戸惑いました。