ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

良かった。

今日、友人達から贈った物が届きました。と一斉にお礼のラインが届きました。

この返信のタイミングが、仕事を辞めた今でも友人でいられる理由の一つかもしれません。違っても勿論良いけれど、私の感覚と同じなら尚、心地良い。

タイミングを間違えてしまったかも?と心配していた友人からも、うるっとしてしまう程の褒め言葉と共にラインが届きました。

プレゼントして本当に良かったー!!!

人それぞれの価値観があるから難しいけれど、考えての結果ならこれからも自分の気持ちに従ってみようと自信が湧きました♡

他の大切な友人にも、贈ってみようかな。(*´艸`*)

今回贈り物をした友人は職場で出会いました。これから贈り物をしたい友人は学生時代からの友人です。

今回と同じ物にする?いや、どうだろう。。。卒業後、お互いに引っ越したり、結婚したりして、会う間隔がガクッと落ちて、彼女たちの好みがアップデートされていない事に気付きました。

うーん。何を贈ろう。。。

落ち着いたら、会いに行く方が良い友人もいる事に気付きました。衝動で動かないって私には大切なこと。だいたいこれで後悔するから。ゆっくり考えたいと思います♡