ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

最近のこと。

先ずは『ホワイトデー』

f:id:sakurafubukimau:20200327183922j:image

f:id:sakurafubukimau:20200327183939j:image

夫、大雨の寒い中、買い物に行ってくれました♪見切り品のブリでブリしゃぶ。ケーキは半分。???となりましたが、もう脂っこい物は少量で良いので、これが今の身の丈にあっているのかもしれません。ですが、片付けが私と言うのは改善して貰いたいものです。

何はともあれ、気持ちに感謝!!

 

この前の連休。

一日目。

男子ごはんのレシピのピンチョス。かなり美味しかったです♪簡単にあれ食べたーい。と言われ、イラッとしましたが、作って良かったです笑。

f:id:sakurafubukimau:20200327184456j:image

二日目。

自家製の塩レモンで鶏バーグを作りました。

f:id:sakurafubukimau:20200327184519j:image

三日目。初めてのフィッシュ&チップス。鱈がふわふわで美味しかった♪衣は発泡酒で十分でした。

f:id:sakurafubukimau:20200327184542j:image

引きこもると、お酒大好き夫婦は食に走ります笑。

朝昼を軽めにし、夕食を早めたりと太らないように気を使ってはいますが、これが続くとなると考えないとと思います…。

 

今週は激しい腰痛に襲われ悶絶しながら、何とか生きています。今日みたいにスッと痛みが引く日もあるのが救いです。ヘルニアか坐骨神経痛かだろうと思います。

この歳で首も腰もヘルニアって…。

夫が毎日湿布を張り、たまに足をマッサージしてくれます。してあげた事を返してくれるなんて、夫、成長したなー。笑。

ギリギリまだ30代。年相応の筋力をつけられるように頑張ります!!