ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

今週末はのんびり。

近場のスーパーでボジョレー・ヌーボーと物産展で大好きな六花亭のバターサンドを購入。

f:id:sakurafubukimau:20191124231911j:image

これを日曜日の楽しみにして、土曜日の夕食はじゃぶじゃぶにしました♪

f:id:sakurafubukimau:20191124232124j:image

タレは胡麻とポン酢。

胡麻ダレは今半。外食をしなくても名店の味を味わえるなんて良い時代です♪残念ながら酸味が強すぎて好みではなかったです。焼肉のたれも叙々苑よりエバラが口に合う。ポン酢もミツカンが好き。食べなれた物が一番ですね笑。次は胡麻ミツカンにしよう。

 

日曜日は楽しみにしていたボジョレー・ヌーボーをいただきました。

f:id:sakurafubukimau:20191125145248j:image

夕食は渡り蟹とあさりのトマトパスタ。洋梨のサラダ。トマトときゅうりとモッツァレラチーズのサラダ。にしました♪

ボジョレー・ヌーボーはあー、こんな味だったよね。と再確認する為に飲んでいる感じ。好きでもないのにナゼか毎年飲んでいるのは夫婦揃ってミーハーだからでしょうね笑。

そして、これを飲むといっきに今年も終わりに近づいている事を実感します。

あと今年も一ヶ月と少し。

そろそろ大掃除を始めたいと思います。