ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

旅行⑤ 大阪②

最終日は観光地へ。

あべのハルカス

②道頓堀

通天閣

f:id:sakurafubukimau:20191021153420j:image

f:id:sakurafubukimau:20191021153448j:image

f:id:sakurafubukimau:20191021153456j:image

新宿や上野のアメ横みたいな場所だなぁ…。と思いました。

大阪で生まれて、物心ついてからは大阪へは一度も行ったことがないので自分の目で見る事ができて良かったです♪

ここでずっと過ごしていたら、間違いなく今の私とは違っていただろうな。と思いました。

 

帰りは予定より早く帰宅しました。指定席で笑。

新幹線の中では、友人から結婚しましたとの報告が届いたり、夫がワンセグラグビーを見せてくれたり、一番穏やかな時を過ごせました♪

 

帰宅後。

f:id:sakurafubukimau:20191021155251j:image

f:id:sakurafubukimau:20191021155304j:image

夫の希望でデパ地下へ寄ったら、金目鯛のお刺身がラスト一個ありゲットできました!

これもご利益??

あとは大阪で購入したもので夕食を済ませました。(551の豚まん。いかやき。たまごかつサンド。)

お土産はまたゆっくり乗せていきたいと思います♪

 

やはり、京都は私にとって今も昔も大切な場所です。もう弾丸は厳しいので、帰省したら一人で好きなように回ってみようと思いました♪

そして、夫とは当分何処にも行きたくないです。東京モーターショーに行こうと誘われて既に断ったけれど、絶対に行かない!と心に誓いました。