ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

9月。

今月は夫とでかけたり、友人と会ったり、美容院へ行ったり。私にしてはアクティブだったように思います♪

夫とは花火大会へ行きました。

駅から思っていたより遠く、ぐったりしましたが、こんなにも大きな花火を近くで見る事ができました。

外で食べる焼き鳥も美味しかった。

f:id:sakurafubukimau:20190920184818j:image

友人とは日比谷でお茶をしました。

日比谷ミッドタウンがずっと気になっていたので行くことができて良かったです♪

平日は何処も空いていてゆっくり過ごせる場所でした。

友人とは誕生日祝いで集まったのですが、主役はプチギフトを持参し、スタバでお高いコーヒーもご馳走してくれました。

甘えられない所が彼女らしい。ですが、いつか甘えて貰えるといいなと思う。次は何でお返ししようと、もう一人の友人と計画しているのだけど、また怒られるのだろうな笑。

怒られてもヘラヘラ流す私たち。きっと相手が他の人ならイラッとすると思う。それを笑って流せるのは信頼関係があるからだろうか。彼女の人柄だろうか。

逆に私が可笑しな事を言っても、ぶっ飛んでいて笑えると受け入れてくれる二人。自分らしくいても受け入れてくれる場所って本当に貴重だと思う。この関係が少しでも長く続きますように…。

帰りは夫と最寄り駅で待ち合わせ。

夕食はお総菜を買い込みました…。

遊びに行っていたのにそれを許してくれる夫にも感謝。

今、穏やかで幸せな日々を送っています。