ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

穏やかな時間。

昨日は思い立ったが吉日。だと思い、早速欲しい物を見に行きました♪

アロマはもう少しどんな物が良いか検討したいので、今回はドリンクと本を購入する事にしました。紅茶はルピシアと迷いましたが、今回は無印にしました。

(まだ販売しているか分かりませんが、桜のお茶があるようなので、ルピシアにも近々行きたいです♪)

https://www.lupicia.com/shop/e/eS19tea/

お目当てはマスカットと桃の紅茶だったのですが、あったのは茶葉が紅茶ではなく、緑茶との組み合わせでした。美味しそうですが、他に惹かれた物があったのでそちらにしました。⬇

f:id:sakurafubukimau:20190417072742j:image

★アップルジンジャーのハーブティーです♪

両方の味をしっかり感じつつも、スッキリしていて、朝、飲むのにピッタリでした。

値下げしていたので、大好きなあさり山菜ごはんも購入。(これ、オススメです!)

金目鯛ごはんは初めて購入。頂くのが楽しみです♪

本のことは読み終えたら、また綴りたいと思います。

 

帰宅後は、先輩の誕生日プレゼントを手配しました♪(hanaさんがブログで紹介されていて、私も大好きになったマーロウのプリンです。ネットでお取り寄せができます!)

http://www.marlowe1984.com/shop/contents?contents_id=312050

再配達が不可なので、どうしようか迷いました。ですが、どうしても今回はこちらを贈りたくて、ネタバレにはなりますが、先輩に都合の良い日をお伺いして贈る事にしました。

(プリンを3種類と無花果のパウンドケーキにしました。)

到着は誕生日前日。もう既に喜んで貰えたのですが、食べてもう一度喜んで貰えたらと思います♪

久しぶりに先輩とお話できて楽しかったです。友人とは、お互いに言葉を選んで接する事ができる人を言うのだと改めて実感しました。連休何処かで遊びに行きたいとも言って貰いました。

またお会いできる日を楽しみにしたいと思います♪