ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今週こそは!

休日を利用して、夜眠れない。を改善させる予定でしたが、上手くいきませんでした…。

(お休みだからここで睡眠不足解消したい。とついお昼近くまで眠ってしまったのだから、当然です…。)

今週は美容院の予約をしているので、そこで治るとは思うのですができたらその前に治したいものです。

 

今日は夫が仕事パソコンを持って帰って来たので、お弁当箱が鞄に入らずお握りのみ。

お陰で7時まで眠れました♪

ですが、3時半ぐらいまで眠れず睡眠不足ではあります…。お昼寝はしたくないけれど、無理はしないようにしたいと思います。

 

教えていただいたアロマは眠れない。どうしよう…。という不安な気持ちを和らげてくれます。ラベンダーの甘い香りとオレンジの爽やかな香りが合わさって癒し効果は絶大です♪

私は鼻炎で特に夜は鼻がつまりやすいので、一滴ずつで香りが分かるか心配でしたが、しっかり部屋中を香らせてくれているので、大丈夫でした。

香りに敏感な夫も気に入ってくれて一安心。これからずーっとお世話になりたいと思っています。

素敵な香りを教えてくださり本当に有難うございました♪

 

今日は朝イチでシーツを洗っています。

夫を送り出したら部屋の掃除に取りかかって、眠気を撃退したいと思います!!

 

休日のごはんたち。

金曜日。

f:id:sakurafubukimau:20190218081242j:image

土曜日。

f:id:sakurafubukimau:20190218081308j:image

日曜日。

f:id:sakurafubukimau:20190218081323j:image

f:id:sakurafubukimau:20190218081341j:image

〆はソウルフードきしめんです。

f:id:sakurafubukimau:20190218081418j:image

今週も沢山野菜を食べたいと思います♪