ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

穏やかな日。

昨日はゆっくりしようと決め、お昼寝を満喫。その後も何処にも外出する事なく、平和な日だったと終わるはずでしたが、友人が贈り物が届いたよ!とラインをくれたり、イカリソースを教えてくれた友人に美味しかった♪とお礼のラインをしたら電話をくれたりと、思っていた以上に良い日になりました。

 

f:id:sakurafubukimau:20190119091547j:image

この「イカリソース」友人がいつも食べている物より高級なんだそう。美味しいわけです(笑)

プラスチック容器のもっと安価な物があるらしいので、次はそちらを購入したいと思います。調べてみたら、有楽町に兵庫県のアンテナショップがあったので、近々行ってみようと思います!

 

でかけなかったので、夕食は有り合わせです。

f:id:sakurafubukimau:20190119092128j:image 

今日は買い出しに行きたいと思います。