ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

昨日はささっと家事を終わらせて、久しぶりに渋谷へ行きました。混み合う電車。そして街。たまに行くと新鮮で楽しいです♪

行ってみると近いなぁ。どうして私は足を運ばないのだろうと思うのですが、普段、ゆるゆる暮らしている為に、翌日かならず全身筋肉痛になるからだと、今、実感しています(笑)渋谷駅、階段が多すぎる…。

 

今回のおでかけの目的は友人へのプレゼントの購入でした。

f:id:sakurafubukimau:20190117081525j:image

地元で働いていた時の先輩へはDEAN&DELUCAのクッキーの詰め合わせにしました。一緒に漫画の新刊と西加奈子さんの本などを送ります。

漫画はこちら⬇

笑えてキュンてして、東京が愛しくなる作品です。

f:id:sakurafubukimau:20190117081707j:image

地元の友人へはオーガニック食品の詰め合わせを送ります。

f:id:sakurafubukimau:20190117082009j:image

そして、来週合う先輩には私がお気に入りの美容液と先輩が好きなハリボを贈ります。

f:id:sakurafubukimau:20190117082416j:image

(実は、前回お会いした時にやらかしてしまいまして、お詫びと共にお渡しします…。)

 

帰り道にカルディへも寄りました。

f:id:sakurafubukimau:20190117085139j:image

夫と行くと急かされるので、昨日はゆっくり見られて良かったです♪

イカリソースも入手しました。

こちらは北野エースで購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20190117085343j:image

どんなお味なのか楽しみです!

今日はお好み焼きにしようかな。

f:id:sakurafubukimau:20190117085817j:image

昨夜はこれが限界でした…。

カルディで購入したサムギョプサルの素を早速、使用しました。美味しかったので、近々また購入したいと思います。