ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

スッキリ!

昨日は、余りの眠気に身体が満足するまで眠ろうとアラームをセットせずに横になったら、目が覚めたのはなんとそこから5時間後でした(笑)

時間を見るともう15時!

洗濯だけしかしていなかったので、慌てて巻き返しました。(夕食にボンゴレを作る予定にも関わらず、まだ砂抜きをしていなかった…。)

そんな慌ただしい時間の中、郵便屋さんが郵便物を持ってきてくださったのですが、まだ寝惚けていたようで間違えてサインした方ではなく、頂いた封筒を差し出して、お兄さんを驚かせました。恥ずかしい…。(まぁ、私は普段からそそっかしいですけど 笑)

 

なんとか夫が帰ってくる前にいつも通りの状態にする事ができました♪

アサリの砂抜きも間に合いました。

できた夕食⬇

f:id:sakurafubukimau:20190112084532j:image

予想外なこと。その場に置かれると確実に慌てるけれど、一度冷静になり、どの順序で何をすべきか考える事は嫌いではないし、実はその瞬間を楽しんでいたりします(笑)