ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

元旦。

昨日は宝くじの抽選結果が新聞に載る日でした。

その結果は…。三枚ともハズレ。夫も同じだったようです(笑)

ですが、祖母が連番で購入し当たった7等300円をくれたのである意味当たり?

また来年が楽しみです♪

 

二日酔いが抜けた後は、年賀状のやり取りをしている仲の良い友人に年賀状を辞めた報告と新年の挨拶をラインでしました。

報告した友人たちには気持ち分かる!私も年賀状だけの付き合いの人には出さないよ♪などの返信を頂きました。

一人、高校時代の友人(彼女に子供が生まれてからは年賀状のやり取りだけになった)だけには送ったのですが、やはり昔の様にはやりとり出来ず距離を感じたので、手放す決心がつきました。

後は帰って寒中見舞いを送ったら、人間関係についてはスッキリした。と言えると思います!失った分だけ、また素敵な出会いがありますように♪

 

今日はこれから夫の実家にお邪魔します。