ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

今日、夫は仕事をお休みしました。

行きそうな雰囲気を醸し出していたので、私が説得しました。(一日家にいられると大変ですが 笑)

病院へ行くと「絶対にインフルエンザだ!顔を見ただけで分かる」と言われたそうですが、検査はA型B型共に陰性。

先生はおかしい…。と言いつつしっかり症状に合う薬を出してくれました。

弱った夫はいつも以上に手がかかり、思わず一度キレてしまいましたが、本当に辛そうではあるので今日も看病を頑張りたいと思います。(調子に乗りましたごめんなさい。と謝ってきたので許しました。ですが、またやるだろうな…。)

夕食は、食欲はあるようでオムライスをリクエストされました。ケチャップが喉にしみないのかな…。しっかり食べて早く元気になって欲しいです♪(色んな意味で 笑)