ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ミラクル。

今日はいとこが遊びに来てくれました♪

今回は会う予定はなかったのですが、実家でお隣から頂いた大量のさつまいもの貰い手を探していて、いとこに声をかけたら喜んで取りに来てくれました。

f:id:sakurafubukimau:20181101190735j:image

二人の子供が大好物で大学芋と鬼まんじゅうを食べたがっていたから有り難いとかなり喜んでくれました。

その後はいつものように近況を報告。

楽しい時間を過ごしました。

芋だけではなく、弟が以前住んでいた地域の指定ゴミ袋やパンクして邪魔になっていた自転車(私と母目線 笑 )も引き取ってくれて(弟に確認済み)お互いに嬉しい結果にもなりました♪

自転車はいとこは以前から欲しかったけれど、弟には話辛く今回たまたま私に話したそう。私が弟にラインをした時間が丁度良く、すぐに返信をくれて話が直ぐに纏まったこと。

弟が鍵がない!と言っていたけれど、私が掃除してでてきた鍵の中に偶然あり、来た時には当てはまる鍵がなかったが、いとこが自転車を持ち帰るのを忘れて、先ほど、たまたま試した鍵がその自転車の鍵だったりとスゴイ偶然が重なりかなり驚いています。

いとこが凄くいい子だからこんなラッキーが重なったのかな!?私も悔い改めようと心に誓いました…。