ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日①

この3連休。どうなることかと思っていましたが、今の所は平和に過ごしています♪

ライヴへ行った時のお土産で済ませたブランチ。

f:id:sakurafubukimau:20181007090100j:image

f:id:sakurafubukimau:20181007090113j:image

f:id:sakurafubukimau:20181007090136j:image

f:id:sakurafubukimau:20181007090122j:image

大好きなメゾンカイザーのパン。袋を開けた瞬間から薫りに癒されます。

買ってきてくれたのは六本木店限定のピスタチオ入りの物でした。

そのチョイスに夫の成長を感じました(笑)

カイザーのパンと出会った時の衝撃は今でも忘れられません。池下店(名古屋市千種区)がオープンした際に、職場の友人と何時間も行列に並んで手に入れた焼きたてのフランスパンの味に勝る物とは未だに出会えていません。

福光屋で購入したスイーツもかなり美味しかったです。お酒が利いた大人の味でした。