ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

さっそく。

昨日購入したレシピ本をさっそく活用して、けんちん汁を作ってみました♪

f:id:sakurafubukimau:20180927075354j:image

大量です(笑)

リメイクするレシピを試す為にどっさり作りました♪そちらも美味しそうなので楽しみです。

夕食はタコライスにしました。

f:id:sakurafubukimau:20180927075730j:image

スープにも人参、大根、里芋、シメジ、ねぎ。ごぼう。が入っていますが、もっと食べたくて、本来は肉だけを炒めるレシピでしたが、人参、ピーマン、パプリカ二種、えりんぎ、レンコン、赤玉ねぎも加えました。

そして、生の赤玉ねぎ、パプリカ、アボカド、貝割れ、トマトをトッピング。

毎日これぐらい摂れたら良いのですがなかなか難しいです。

朝も器によそうだけで楽チン。

f:id:sakurafubukimau:20180927080534j:image

今日の夕食。メインは何にしようかなー。