ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ふるさと納税。

今年、はじめて利用してみました♪

沢山ありすぎて何を貰うかかなり迷います。

私は迷いすぎて疲れ、何も欲しくなくなったので選択権は夫に譲りました(笑)

突発的に何が欲しいか聞かれるのが凄く苦手です…。

飲食店でメニューを選んだりするのは早いのになぁ。

 

届いたもの⬇

☆シャインマスカット

f:id:sakurafubukimau:20180908100217j:image

夫の大好物。自ら大事そうに冷蔵庫にしまっていました。(箱は床に放置…。)野菜室にはもう何も入りません。今日から我が家は葡萄漬けの日々です(笑)まだ梨も5つあります。贅沢だなぁ♪

早速、一房食べてみました。瑞々しくて濃厚で美味しかったです。

f:id:sakurafubukimau:20180908100510j:image

☆鰻 5尾

私は鰻を食べないので一人占め。食べる時にニヤニヤしているのが面白い(笑)

私が準備を拒否した(温めすぎたりすると喧嘩の種になりそう&半分に切るのが面倒 笑)ので、これも自ら一尾を半分に切り嬉しそうに食べています。

幸せそうで何より。

 

☆焼酎のセット

(写真摂り忘れ)

お酒は好きですが、最近すっかり弱くなったので他のが良いとお願いしましたが、脚下されました…。

 

次は水曜日の猫というビールを頼むようなので分けて貰おうと思います♪

あとどれくらい余裕があるのかしら?

スイーツ食べたいなぁ。