ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ビックリ!

ここ最近は美容院の予約や夫の残業復活&休日出勤&振替の休日があったりでかなりバタバタとしていました。今日まで本当にあっというまでブログを一週間も書いていなかった事に驚きました。

 

昨日は29日=肉の日=すた丼デーだったのですが、振替のお休みで買って来て貰う事ができなかったのでお家焼肉をしました♪

f:id:sakurafubukimau:20180830114717j:image

先輩から頂いた梨をデザートにする予定がそこまで行き着けないくらい食べました!

f:id:sakurafubukimau:20180830114904j:image

沢山あるので明日実家にもお裾分けします♪

忙しい母が少しでも楽になるように、直ぐに食べられるお魚の加工品などを詰めて贈りたいと思います。

先輩にはお礼にピエールエルメのマカロンを送りました。喜んで貰えたらいいなぁ!