ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

穏やかな日々。

現在、夫は残業制限がかかりかなりゆったりしたスケジュールで働いています。

夕食を食べて、マッサージを終えてもこの時間(23時半。普段なら夕食を食べていたり、帰宅する時間)なんて素敵過ぎます♪

残業がない分収入も減りますが、私はずっとこのままのリズムで良いのに。と思います。

夕食をゆっくり食べられる時間が取れることが幸せなのです。(昨日、今日とお互いに大好きな洋食にしました♪)

夫も幸せだなぁ。と風邪気味ですがモリモリ食べてニコニコしています。

f:id:sakurafubukimau:20180801234721j:image

昨日は軽井沢で購入したレバーパテを食べました。夫のお土産の(見切り品 笑)クレソンとトマトが大活躍してくれました。

f:id:sakurafubukimau:20180801234952j:image

今日はずっと食べたかったパエリアを作りました♪

(夫が海老を食べないので2~3尾で良いのに少量の物が売っていなくてなかなか食べられませんでした…。)

本を読んでいたら夫からの帰るコールがありかなり焦りましたが、上手く出来て良かったです!明日は何を作ろうか。それを考える時間すら幸せです。

 

夫だけでなく、他にも幸せを感じる出来事が続いています♪

昨日、かなり遅くなってごめんねー!と友人から誕生日を祝うラインが届きました。

嬉しい驚きでした(笑)

(誕生日は特に嬉しくない。と言う友人が転職して新しい恋を初めて忙しい中、メッセージをくれたのが嬉かったです)

他にも、帰省中に遊ぶ予定を幾つか立てているのですが、大事にして貰っているなぁ。と感じる事が多くて、心が穏やかです。

もう、今日から8月。

月日の流れなんてあっというまです。

これからも幸せに感じる事を大切にしていきたいと思います。