ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

昨日、健康診断に引っ掛かった夫は病院へ行かなければならなかったので仕事をお休み。ほぼ1日一緒でした。

どうなることかと思いましたが気を使ってくれて快適な1日でした(笑)

やればできるのよね…。

今朝も食べ終えた食器を自らキッチンへ運んでいました♪昨夜の会話も自分本意なものではなく、イライラすることもありませんでした。ですが、これをいつまで継続できるかが問題です。機嫌が治ったならまた好き放題しようとならないようにしたい。

そうならないように私も変わらなければ。

ブログへ心温まるメッセージをいただき(有難うございました!!)私も冷静になれました。

また試行錯誤して居心地の良いバランスの取れた家庭になるように頑張ります!

友人が職場の近くにいついたという可愛い子猫の写真を前日に引き続きlineで送ってくれたのも嬉かったし癒されました。

以前のように夫と喧嘩すると1日が台無しになるなんて事がなくなったのは気にかけてくださる人がいてくれるからだと思います。

私も優しい気持ちを持って生きていきたいです。