ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

有り難い♪

朝、ボーナス分のお小遣いを貰いました♪今回のボーナスは過去最高額。夫、頑張ってくれました!!本人も達成感があるようで、やっと一人前になれた気がすると言っていました。

基礎化粧品とシャンプー代で懐が寂しくなった所だったのでとても有り難いです。

一先ず、貯金します(笑)

週末にアウトレットへ行くので無駄遣いしないように気を付けなければ…。

 (私のお小遣いは美容院代。基礎化粧品代の他、本を購入したり、誰かへのプレゼントを買ったり、時々やってくるこのままではダメ、オシャレしなくては!という衝動がやってきた時に使われます。)

 

ボーナスが出たからと言って、夕食もお弁当も豪華にはなりません(笑)

f:id:sakurafubukimau:20180704092809j:image

今日のお弁当は昨日のそぼろと胡麻をご飯に混ぜ込み海苔をトッピングしただけなので写真を撮りませんでした。