ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

時間があるとだらっとしがちですが、何か予定があると帰ったら何もしたくない!という気持ちが働き自然と動きが良くなります(笑)

夫のお弁当。いつもは丼ものとおかず1品という至ってシンプルなものですが、今日は少しだけ手をかけました♪

f:id:sakurafubukimau:20180628094541j:image

★ピラフ。(人参、玉ねぎ、ベーコン、マッシュルーム、ピーマン)

★オムレツ。(赤黄橙のピーマン、パセリ、玉ねぎ、チーズ。)

★チキンナゲット&白身魚のタルタルフライ

生野菜も入れたいのですが、水気が良くないとTVで観たので、食中毒の季節が過ぎるまでは控えようと思います。和え物もダメ。加熱したとしても煮物もNGらしい。一体何を入れたら良いのですか?この時期のお弁当作りは本当に悩ましいです。

 

お出かけの目的は給料の受け取りとロッカーの鍵の返却でした。

半日何もしていないにも関わらず(先輩の嫌がらせを我慢しただけ 笑)8000円もあってビックリしました!!

お茶を御馳走になり、旅行のお土産までいただいて、本当に本当に有り難いです。

炎天下の中の外出でしたが、その暑さすら気持ちが良くて幸せな1日でした。

このお金は予定通り夫にプレゼントします!

自分でかせいだお金での最後のプレゼントは、15000円のシャンパンでした。その前はバレンタインデーで、GUCCIの財布をプレゼントしました。いつかまたそんなプレゼントができたらいいな♪