ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

三連休。

夫の誕生日に有休をとる予定が出張が入り急遽金曜日がお休みになり三連休になりました。

(そういう訳で、前倒して御祝いをすることになりました♪)

いつもは手料理で祝うのですが、今年は外食にしました。

お店は夫のリクエスト。ニックストック。

http://nick-stock.com/

飲み放題を付けて、肉三昧です。

これにサラダ。トマトパスタ。フライドポテトが付いてきます。

f:id:sakurafubukimau:20180610142058j:image

特にハンバーグが美味しかったです♪

私はフライドポテトが大好きでほぼ一人で食べたのも有り肉は3分の1も食べられず…。

夫が頑張ってくれましたが、少し残してしまいました。

アラフォーにはちょっと厳しいです(笑)

 

金曜日に食べる事が出来なかったので、ケーキは次の日に食べました。

f:id:sakurafubukimau:20180610143028j:image

甘いものが大好きな夫はとても幸せそうでした♪

当日もサプライズでお祝いをしたいと思っているのですが、風邪をひいたのか今、喉に酷い痛みがあるのと、台風の影響で外に出る事ができるのかが少し心配です。

夫が出掛けるついでに薬をお願いしたのですが(喉の痛みに特化した風邪薬)本人しか購入できないようでトローチと鎮痛剤で様子を見るように言われたと手に入れる事ができませんでした。

これで治るといいなぁと思います。