ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

準備♪

ついに明日から久しぶりのお仕事です。

今日。足りない物を買い足して全ての準備が終わりました。

お仕事をすると決めてから調べられることは調べて事前の準備はしてきました。

初めは何も分からなかったHPの説明も7割は理解できるようになりました。それだけでもやったかいがあったと思います♪

不安は尽きないですが、背中を押して頂いたり、成功を祈って頂いたり、一緒に仕事をしてきた先輩に私なら大丈夫!とお墨付きを頂いたりして、今、とても穏やかな気持ちです。焦らず、一つ一つできる事を増やしていきたいと思います。

あとは、今晩眠れるかが問題です(笑)