ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

新しいリズム。

職場が思っていたよりも遠く、7時半には家を出ないとならない事が分かりました。

ダイヤが乱れる事が多いので、それも考慮するともっと早く出る日もありそうです。

昨日は言われませんでしたが、紹介してくださった方は本当は8時の早番に出て欲しいようなのだけれど、それをすると7時には出ることになるので期待に応えるのは難しそうです。

以前働いていた時は8時半に家を出たら間に合ったので余裕がありましたが、今回はお弁当作りと朝食の準備と身支度と洗濯と食器の片付け。6時起きで全てできるのだろうか。

帰宅は2時過ぎなので、掃除は帰宅してからすることになりそうです。

 

夜は夫の帰宅は平均22時過ぎ。

昨夜は全ての家事を終えたら1時近くになりました。最近、夫のいびきが凄くてなかなか寝つけない為に眠れたのは1時半過ぎで5時間も眠れず…。

色々と変えていかないと身体が壊れそうです。

 

今日はここ数日の睡眠不足が溜まってお昼まで寝ました。仕事の日は無理をして他の日で調節なんてことはできたらしたくないけれど、そうなってしまうのかなぁ。

毎日まとまって7時間眠れる生活は当分無理なのかな…。

夫の帰りがずっとこのままなら、約束通り軌道に乗せたら近場の職場に転職した方がいいかもしれない。