ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

昨夜、怒りつつも労ったからなのか、夫は朝食を食べながら少し落ち込んだ様子で、「眠れなかった?ごめんね」と謝ってきました。

そして、私に横になる事を薦め病院へ行きました。

その間、爆睡してスッキリ!!

これでもう大丈夫。家事も頑張れます♪

目が覚めると夫は私が作ったお弁当を食べて一人静かに過ごしていました。

(今は出勤しました。)

病院へ行った結果を聞くと、花粉終わったのにどうしてだろう?薬で様子をみましょう。と言われたそうです。

アレルギー検査を断ったので何が原因か分かりません。

何かあるのだろうなぁ…。

今晩はぐっすり眠れるといいな。私の為にも(笑)

 

夫は鼻詰まり以外にも眠れない理由があるのかもしれません。今回はこんな感じになってしまいましたが、どうあるべきか調べてみようと思います。

こういう時に付き合うべきなのか毅然とした態度でいるべきなのか。迷います。

私は体調悪いときはそっとしておいて欲しいですが、夫は構われたいようなので…。

一先ず、帰宅したらいつも通り労いたいと思います♪

もう、怒りやモヤモヤも引きずるのは辞めよう!!