ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

週末は引っ越し候補の家を見に行く予定でしたが、夫婦揃って疲れが抜けず。

土日共にのんびり過ごしました♪

土曜の夜、夫が風邪ひいたかも…。と辛そうにしていたので行かなくて良かったです。

蜂蜜紅茶を水筒に入れて、小さな加湿器も追加してマスクをして就寝。

大事には至らずに済みました♪

(引っ越しは冷静に考えると仕事とプライベート。どちらも変化させるのは良くない気がしてきたというので中止になりそうです 笑)

 

土日共に遅めの起床でブランチになりました。

f:id:sakurafubukimau:20180423070522j:image

美容院の近くにできたパン屋さんで初購入。

私は発酵バターのクロワッサン。夫は紅茶メロンパン。

クロワッサンはバターのコクが全くなくて好みではなかったです。残念。

クロワッサンは出雲殿(結婚式場)の物が一番好きなのですが、誰かがそこで挙げてくれないと食べられません(笑)

レストランが静岡にあるようなのですが、せっかくそこまで行くなら海鮮を食べたいので、もう食べる機会はなさそうです。

夫はあのベタベタのクロワッサン?どこが美味しいの?と言いますが、私は大好きです!

 

土日の夕食♪

f:id:sakurafubukimau:20180423072305j:image

f:id:sakurafubukimau:20180423072314j:image