ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

伊豆旅行。③

帰り道に道の駅に寄りました。

f:id:sakurafubukimau:20180408211653j:image

本当は天城の道の駅に行きたかったのですが、まさかの逆方向でした(笑)

道の駅伊豆のへそはかなり小さな道の駅です。道の駅=産直野菜のイメージがあるのですがこちらにはありませんでした。

お手洗いも綺麗ではないと事前に得た情報にあった通りイマイチだったので車中泊には向かないと思いました。

(目の前に格安のホテルがあったけれど綺麗なのかな?)

名物は焼きたてのバームクーヘンと地ビールのソフトクリームのようですが、二人揃ってお腹がはち切れそうだっ為に購入しませんでした。

お腹がはち切れそうな理由はランチにあります。

f:id:sakurafubukimau:20180408212120j:image

こちらのお寿司屋さん。何を食べても美味しくてつい食べ過ぎてしまいました(笑)

かなりお勧めなので店舗を貼っておきたいと思います♪

http://www.uogashizushi.co.jp/ 

良くある回転寿司とは違いお皿が丸い物ではないため目でも楽しめます。

お魚はどれも鮮度が良くて感動しました。

f:id:sakurafubukimau:20180408212836j:image

東京駅と新横浜にあるらしいので新幹線で帰省の際は寄りたいと思います!

そして、食べ物だけでなく景色にも感動しました♪

f:id:sakurafubukimau:20180408213226j:image

雲がかかった富士山も素敵です。