ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

昨日はかなり久しぶりに夜しっかり眠る事ができました。とても身体が楽です。

予定通り本屋さんへも行く事ができました♪

途中で思わぬアクシデントが有り、本屋さんのはしごをする事になったお陰で7冊の本を購入する事ができました。ここ最近ないぐらいの大収穫です!

一店舗目では気付かなかった漫画の新刊も二店舗へ行ったお陰で購入できました。

f:id:sakurafubukimau:20180403190811j:image

皆ゆるくて可愛い。かなり癒されました。

 

朝観た占いで、今日は初対面ではあまり良い印象はないけれど運命的な出会いがあると言っていましたが、あながちハズレてはいないのでは?なんて思う出来事がありました。相手は人ではなくて本ですが(笑)

(ニコリともしない同年代の店員さんに感じ悪いなぁ。と思いましたが、全く運命は感じませんでした 笑)

やはり本屋さんは私にとってパワースポットだと思います。

近くに沢山あって幸せです♪