ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

スッキリ!

昨日。Facebookをアンインストールしました♪ここでしか繋がっていない人もいたので躊躇していたのですが、思いきって消しました。

いつか必要な人脈かも?はいつか必要だと思って仕舞い込んだ物と同じでそのいつかはやってこないことを認めました。

賞味期限切れの食材がずっと冷蔵庫にあるような気持ち悪さがこれでなくなりました。

SNSmixiもでしたが、リアルな人間関係をネットに持ち込むのは楽しくないとFacebookを登録してみて実感しました。

その後、電話帳も整理しました。

気が早いけれど、年賀状も繋がっていたい人にしか出さずにおこうと思っています。

あー、本当にスッキリした!!!

これから近況が知りたい時は、本人に元気?と尋ねることにします。

身軽って心地よいです♪

 

昨日の夕食はうどんにしました。

f:id:sakurafubukimau:20180331100238j:image

夫は肉うどん。私は納豆うどんです。

納豆をかけたうどんを見た夫は心底嫌な顔をしていましたが、私のだよ!と伝えたらホッとしていました(笑)

美味しいのになぁ♪

めんつゆ×ラー油×胡麻油がお気に入りです。