ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

29日♪

今日は29日。=肉の日。

夫婦共に大好きな伝説のスタ丼がお安く購入できる特別な日です♪

夕食作りがお休みできるのも有り、普段は日付に然程関心がないのですが、29日だけは過ぎないように気を付けています(笑)

カロリーも大量のにんにくもこの日だけは気にしません♪

(大盛りを二人で仲良く分け合う為、夫婦円満にも一役かってくれている気もします。)

今日は買い出しも夕食作りもしなくていいのでたっぷりある自由時間を使って、衣替え兼服の断捨離をしたいと思います。

 

昨日の夕食。

f:id:sakurafubukimau:20180329102259j:image

平日の洋食はこれからはショートパスタを食べる事にしました。

ロングパスタは一人で一人前を食べれてしまうけれど、ショートパスタは歯応えがありしっかり噛むお陰か二人で一人前で丁度良くダイエットになると思ったからです♪

(今回はシラスのパスタにしました。)

健康診断まであと2ヶ月。

来月、ワインの飲み放題の旅行に行くのでそれ以外の日(29日は特別 笑)は野菜中心で頑張ろう!