ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

旅行の計画。

今日はかなり冷えて雪になりました。

桜と雪のコラボレーションをみたいとも思いましたが、暖かい部屋にいたい気持ちの方が勝利(笑)先延ばしになっていた旅行の計画を立てることにしました

目的地は伊豆の予定です。

TVで観て気になった場所があったのですが、車中泊ができると思っていたのができないようで…。ホテル泊にするか、別の場所にするかは夫に委ねたいと思います♪

 

昨日は予定通りの夕食にしました!

f:id:sakurafubukimau:20180321200932j:image

メインは夫はA5ランク和牛を少し。私は甘エビのお刺身にしました。

ご飯は筍ごはん。副菜はかきなのピーナッツ和と酢玉ねぎのサラダにしました。

夫が毎日酢玉ねぎを食べたいと言うので、これから毎日登場予定です。

同じ物を毎日…。アレンジが大変ですが頑張りたいと思います♪