ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

焦る。

不要な喧嘩を減らす為に夫との買い出しは空いた時間を狙って行くようになりました。(混んだレジにイライラする夫に私がイライラするから 笑)

その分、夕食の準備がギリギリになってしまいかなり焦りますが、スーパーで険悪になるより断然良いです♪

f:id:sakurafubukimau:20180318004322j:image

★ピザ 市販の物

★オレンジと鶏肉のサラダ

★プチトマトの生ハム包み

★練り物のチーズ焼き。

夫が録画を観ている間の30分程でチャチャっと作る夕食は有り合わせで作るよりさらに手抜き感が強いですが、手をかける=喜ばれるではない事が分かったので土曜日はこれでよしとします♪

練り物の味が濃すぎで完全にチーズの味が消されているのですが夫は嬉しそうに食べていました(笑)自分で選んだ物を食べたいように食べられるって最高の調味料なようです。

 

頑張りを認めて貰わなければと思う気持ちはもう私には必要ありません。

夫の笑顔があればそれで十分なのだから。