ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっぱり楽しい。

夫婦に関する本を読んでいると昨日、少し書きましたが、ちゃんと理解したくて、ノートにメモを取りながら読むことにしました。

(私は書いて覚えるタイプです♪)

f:id:sakurafubukimau:20180313222015j:image

仕事を覚える時もオリジナルのマニュアル本を作り周りに引かれていました(笑)

こういう作業大好きなのです。

(手には既にペンだこがうっすらできています。)

特に内容が興味のある分野なので時間を忘れて没頭しています。

仕事以外でこんなに書くのはユーキャンで医療事務の資格を取って以来です。

学ぶって楽しい♪

ずっと、勉強=仕事に結び付かなければならない。って思っていたけれど、こういう楽しいがあっても良いのかもしれない。

形にはならなかった今まで学んだことたちもきっと何かの役には立っているのだろうから。